今日は久しぶりに晴れ間が出るという事で、主人に昨日から

「明日は、お洗濯してっ♪」

とお願いしていました\(~δ~)/



今日の主人、会社に行く前に、掃除、洗濯、自分のお弁当と私のお昼を作ってくれました(≧▽≦)ゞ



しかも、お弁当おいしそ~(≧▽≦)ゞ



写真撮るの忘れたのが残念(¥△¥;)



先日お見舞いに来てくれたフルートの師匠が、
妊娠時の家事や育児の負担を軽くする為には


「まずは、旦那の教育よ!!!」



と言ってたのがよく分かります!



私は、自分で何でもやってしまうタイプで、力仕事も一人でこなしちゃうんです。



主人は、頼めば何でもしてくれるけど、頼まなかったら、あんまり気付かないタイプ(笑)。



これは、この際主人に何でも頼んじゃえ~!!!と思って、私は司令塔になり(かなり細かく、うるさく)主人に色々やってもらってたら、それが自然に身について来たみたいで、私の好みの様に仕事をこなしてくれる様になりました(≧▽≦)ゞ


わーい♪わーい♪
何て素晴らしい☆☆☆
これこそ夫婦円満?
いえ、嫁満足♪d(⌒〇⌒)b♪



です。



ほんと、頑張ってくれてると思います!!!


私も、安静にしてかわいいかわいい赤ちゃんを産まなきゃです♪