1f757817.jpg今年はサンマが安いらしいと小耳にはさみました。
という訳で今夜は紫蘇焼酎の「たんたかたん」と焼きサンマ♪
うん♪ウマイ!!
昔リポーターをしてた時に「おいしい」が禁句だった。
でも、ほんまに「おいしい」もんは「おいしい」やと思う。
という訳で今夜のサンマについてのコメントは特になし。
何やねんそれっ!!と思われた方、すんません。もちろんウマイという事です☆

ところで、今テレビでは選挙速報をしていますが、みなさんは行かれましたか?私も行って参りました。
まだ、投票には数回しか行った事がありませんが、行くと国民の義務をはたしたぜっ!!みたいな、いい事をした様な気分になります。そして、結果が気になる。どんな事でも関わらないと本当の楽しさなんて分かれへんねんなぁって思う。
そう考えると、色んな事しなアカンなぁとか思う。
あっ!!そういや今日妹が香港から帰ってくる。んー、外国行きたい。
思うだけじゃダメか…
やりたい事いっぱいあるけど…今は半身浴しながらブログを打ってるら少々頭がボーっとして浮かばない(-.-;)
えーっとぉ、水のみたい…(x_x;)なんだそりゃ。  すんません。

最近はなるべく夜湯舟につかっています。
そして、今からお星様の軽石でゴシピカします♪

出る頃には選挙結果も出てるかな?