きのうは、高校の同級生が香川から遊びに来てくれました

彼女は、出産した時に病院まで来てくれたのですが、それが、高校卒業以来だったので・・・10年以上ぶり

高校の時と変わらず、優しい雰囲気で溢れてる梓子(あずさこ)

ゆうたんも、ニコニコニコニコ

梓子とゆうたん

←ゆうたんが横綱の様です(笑)

 

 

お祝いとゆうたん

かわいい身長計付きアルバムをいただきました

90cmから計れるからもうちょっとやぁ~

HAKKAのベビーグッズなのですが、ここのはすんごい可愛くてお気に入り

 

あすかふぇランチはランチ

←パルシステムで頼んだエコにんじんで作ったにんじんスープ

全粒粉と黒ごまきなこのスコーン

にんじんは、生でもあまぁ~く気に入りました

全粒粉のスコーンは、薄力粉よりサクサク

個人的には、薄力粉が好みかなぁ~

 

高校生の時って、何話してたかなぁ?

やっぱり恋話

今は・・・梓子に旦那さんとの馴れ初めなど聞かれて・・・やっぱり恋話(笑)

お腹も心も満足でした

 

そうそう、香川の大好きなカフェ「umie」さんからとってもステキなハガキが届きました

ぜひまたライブをさせて頂きたいです

ウミエ