0dadcaed.jpgライブのお知らせですそして、スキー情報です

というのも、31日と元旦に志賀高原プリンスホテルhttp://www.princehotels.co.jp/shiga/のレストランで演奏します今回はギターの荒谷くんと2人でやります

というわけで、私も合間でスキーをっと言いたいところですが、生まれてこのかた一度しかしたことのないスキーしかも、ブレーキがかけられずに「みんな、どいてどいてぇぇぇぇぇぇぇぇ」とゲレンデ中で叫んでしまいます

私はソリをしておきますそして、雪だるまを作って、飽きたら一方的に雪合戦を始めようと思っています荒谷くん、佐藤くん覚悟

今日、スーパーに行ったらおせちやら餅やら売ってました。もう、今年もあと少しやねぇしみじみ・・・。年賀状まだ買ってない・・・まだ、あるんかな?ひさびさに「いも版」でも作ってみよかなぁ。

写真は、自由自在ケーキあべあすかバージョン