おはようございます~ひさびさの雨や~

今朝は、ほんまに眠い~しかし、もうすぐフルートの生徒さんが来るから、しっかりせにゃ熱血レッスンができませぬ

 

ところできのうは、スプーマライブ楽しかったです

来てくださった方、応援メールを下さった方本当にありがとうございました

昨日は、いんちゃんにとってポップスデビューライブでしたので、彼女は本当に緊張してたと思います。

入り時間の2時間前に来て

コムサパク←ケーキを食べていました(笑)何でやねん(笑)

彼女は、夕方までOLさんしてるので、お腹がすきます

その後、2人で何回も歌って練習しました

 

 

スプーマ←こちらが、きのうライブした渋谷の「spuma」です。

あたたかい雰囲気のオシャレなカフェです

イケメン店員さんにオシャレなオーナーさんがいます

 

 

 

昨日のセットリスト

1、Endless rain(X JAPAN)

2、トルコ行進曲(モーツァルト)

3、悲愴2楽章(ベートーベン)ピアノソロ

4、フアネス

5、浜辺の歌(沖縄の波の音とともに←GWに現地で録音してきました

6、手紙(西村由紀江)ピアノソロ

7、I miss you

きのう、ライブをして一番嬉しかったのは、いんちゃんが楽しかったと言ってくれたことです

クラシックオンリーで来ると、楽しむよりも、間違わないようにという方にばかり意識が行ってしまいがち(私の場合)なので、なかなか音楽を楽しむというところまで行けませんでした

でも、ポップスに出会い、ほんまに吹いてて楽しいと思えるようになり、クラシックも楽しんで演奏出来るようになったのです

いんちゃんにも是非同じ気持ちを味わってほしいと思ったのです

 

昨日は、私を応援して下さっている方が、いんちゃんに暖かく接っして下さって、彼女すごく感激していました

そして、写真家のハービー山口さんまで応援に駆けつけて下さいました

いりりんも、応援のメールをありがとうっ

みなさんに支えていただいてるなって昨日も感じました

これからも、色んな事考えて、みなさんを楽しい気分に出来るようにします

 

ライブ後は

かむくら←いんちゃんと渋谷の「神座」に行きました

おいしかったぁ~