こんばんは

ちょいと前に香川から東京に帰ってきましたぁ~

今回も、1ヶ月前の宮古ライブの様な旅ライブでした

ではでは、写真とともに今回の様子をご覧下さい

ライブ前母ライブの前にリハを見守りつつ、友達にウミエさんの場所を友達にメールしています

今回も飛鳥母大活躍です

空港から送迎、サウンドチェックやらなんやらとず~っと付き合ってくれました

ありがと~

 

 

ライブの様子は114銀行広報の香西しほさんがたくさん、そしてとってもステキに撮って下さっているので、早いうちにアルバムにしてウェブで見れる様にします

ライブ後みつるライブ後のみつるくんです。

ご覧の通りビールです

ビンを2本飲んでました

私は、今回のライブのアフタヌーンティーセットをパクパクパク~

 

 

きのうは、2人とも早くに就寝

本日は、飛鳥父プレゼンツ「ナチュと一緒にセカチューのロケ地めぐりとうどんやさん」ですっ

そうなんです「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画のロケ地は香川なのです

というわけで、まずは牟礼町にある有名なうどんや「山田屋」に行きました

やまだやちょうちんでっかいちょうちんがお出迎え

 

 

 

 

 

やまだや山田屋は建物がとても由緒あるもので、日本庭園も望めます

 

 

 

 

 

やまだやナチュちょいと眠そうなナチュ。

 

 

 

お腹いっぱい食べたら、次は

純愛ロード「純愛ロード」

世界の中心で愛を叫ぶのロケが行われて3年も経つけど、まだまだ観光客がこられていました。

この純愛ロードは最近できたそうです。

仲良し両親←これが純愛ロード

うちの両親が仲良く海を覗きこんでます

 

 

 

 

写真館これは、ロケで使われていた写真館

 

 

 

 

 

中は資料館になっていて、主人公の「さくちゃん」が乗っていたバイクがありました

バイクみつるみつるくんがボーっと乗っています(笑)

 

 

 

 

 

ロケ現場は香川県の庵治町。ここは石の町で、あらゆるところに石のオブジェがありました

石から顔まぁるいオブジェの中から顔を出してみました

 

 

 

 

 

世界の中心父←ここは、セカチューでさくちゃんとアキが、走っている防波堤です

写ってるのは、父です(笑)

←この平らな山は屋島です。源平合戦が行われたこと

 

 

というわけで、今日はうちの両親とみつるくんとで香川の観光をしました。

みつるくんも香川を気に入ってくれたみたいでよかったです

 

そうそう、かんじんのライブの話

リラックスして、いい雰囲気の中でやれました

とても楽しかったですみつるくんがいつもの5倍しゃべってました

次は半年後くらいにできたらいいなぁ~って思っています

その時は、みなさん香川観光がてらご一緒にいかがですか?

 

アボガドアップ←最後に、これはうちのピアノの上にあった「アボガド」

母が友人からもらったもので、おうちにアボガドの木があるそうです

うらやまし~

 

 

 

今日は、きれいな三日月ですねっ

あっと言う間の旅ライブ、楽しかったぁ~