22bb5369.jpg ちょうど、1ヶ月前。実家に帰省した時に、地元の大手銀行さんの社内報の取材を受けました

取材時間は、5.6時間くらいだったかなぁ(笑)?同い年の広報の香西志帆さんと、プライベートな話も交えながら、楽しみながらやった取材でした

その社内報が出来上がりましたぁ~

何と、今回は私の記事で3ページも使っていただき、2ページはカラーで掲載していただきました本当にありがたいですっ

母の友達や、友人で114銀行に勤めている子多数から連絡が来て、やはり、こうやって載せて頂く事の、影響力の大きさを感じています

香西さんを始め、114銀行のみなさま本当にありがとうございましたっ私は、これから少しでも、地元に貢献できる様に頑張りますっ

ところで、きのうで一応のレコーディングが終わりましたぁ~パチパチパチ~しかーし、ちょいとボーナストラック的なものを考えていまして、来週あたりにそのレコーディングをする予定ですむふふ。

レコーディングが終わりましたら、そのことをじっくり報告させていただきます

お楽しみに~