b21682d5.JPGおはようございますっ

寒いけどいいお天気

昨日は、フルート奏者阿部飛鳥として、フルートを奏で、今日は家でバリバリ主婦でございますっ(笑)

はははっ

 

う~んそれにしても、

昨日は、ほんとにいいライブでしたぁ

本番客席では聴けないので、自分の出番のないリハは、バッチリと客席で見せていただいてたのですが、みなさんの演奏ほんとに素晴らしく、リハ中一人で涙してました

心を揺さぶる音ってすごいです

茜ちゃんの声、森田さんのチェロ、伊藤さんのヴァイオリン、さぶちゃんのアコーディオン

感情が音になって、表れてる

雄太にいっぱい聴かせたいと思いました

 

というわけで、この様に素晴らしいみなさんとご一緒出来たことにほんとに心から感謝です

 

私が東京に出て来たのは、ちょうど4年前。

茜ちゃんにはほんとにほんとにお世話になりました(今もなってます)

 

人との出会いがこの世の中で一番の宝物で、私にとってほんとに大切なものです

つながりって素晴らしい

 

ファンの皆様

茜ちゃんは、ライブ活動を少しお休みしますが、これはとても前向きなお休みで、私は復活ライブが今からとても楽しみです

昨日、ファンの方が「絶対戻って来てください」って言っておられましたが、大丈夫です

私も彼女と演奏したくてうずうずして来ますから、「そろそろやろや~」とお尻たたいてみます(笑)

 

ではでは、昨日来て下さったみなさま、来れなかったけど応援して下さってる皆様本当にありがとうございました

 

今日も一日元気で頑張りましょう

さてさて、わたしゃ溜った家事をやりますわっ