05-07-20_09-26.JPGおはようございます!!
あ~しばらくブログ休みをとっていたあすかですっ(汗)。。。
すんましぇ~ん。
 週末は久しぶりに出かけたり、映画を見たり、買い出しに行ったりしていました。
そして、そして、いっぱい寝ました。私の寝顔は、それはそれはヒドイものでありまして、今回は私と共にガーガー寝てる相棒の「たろー」に出演してもらっています☆
たろーは、USJのスヌーピータウンで働いています!!最近は、新人がデビューしてるらしく、仕事に対して少しやる気をなくしており、彼の愚痴を聞いてやりました(笑)。

まぁまぁ、このへんで話は変わりまして、いよいよ「いりりんワンマンライブ」が近付いてきました。18日のリハはあっと言う間の7時間。素晴らしい方々ばかりなのでとってもスムーズに行きました。本番まで、しっかり「コソ練」しなくては!!!

 あっ!!ガングリオンでご心配おかけしました。フルートには全く支障はありません!!ていうか、フルートを吹く事でできたものだったのです。な、の、で、24日のライブは期待しといて下さい♪
 みなさんも、体調管理をしっかりとして下さいね!!
私も今は、食べて、寝て、吹いて、笑って、笑っての毎日です☆
 今日もいっぱつ頑張るばい☆☆☆