ただいま~ホテルから帰って来ました~

ただいまこんな形で靴脱いでたぁ(笑)

よく、妹のたかちゃんが学校から帰ってきて、スカートとか靴下を脱いだままの形で部屋に置いててお母さんに「たかちゃんっ」って、言われてましたが、まさにこの靴の脱ぎ方も、脱いだままですねっ

ごめんなさい

 

そして、木曜はホテルから帰って来て一番にすることはこれ

帰って一番バーライブに来てくださったお客さんから頂いたお花を生けます

今日は、ミニバラとカーネーション

お陰で、我が家にはいつもお花があります

 

そして、毎週ホテルに行ってこの人に会うのがめちゃめちゃ楽しみです

笹子笹子」ささこです

笹子は、私たちが演奏しているレストランのマネージャーで、ソムリエで友達です

ホテルで仕事始めた頃は、笹子が怖くて怖くていりりんと二人でビビッてたけど、今じゃ大の仲良しです

 

というわけで、今日はホテルの事を書いてみました

あっ今日母から携帯に電話があり、緊急事態かと思ったら、「宝くじで10000円あたったぁ~って

多分、妹の結婚式やらで頑張ってたご褒美でしょうね

よかったなぁ~

そうそう、LOVE YESさんからの「対バン」てなんですか?の質問に、ならぽんさんが答えてくれています

ありがとうございます同じライブで何組かのバンドが出演してて、その自分以外の方を「対バンさせていただいた方」と表現しますね

この対バンでたくさんの方と知り合えます

今仲良くさせていただいているミュージシャンのほんとんどが対バンです