こんにちは

外は、強風

雨もうすぐ降るかな

さてさて、「サンキュ!」のブログには書きましたが、今週火曜にサンキュ!フレンドの同期全員でランチ会をしました

たくさん大笑いして、とても楽しい時間

撮影に行っても、メイクさんや編集部の方に「今期のフレンドさんはほんとに仲がいいねっ」て言われます

私は、みんなが大好きです

みんなが、みんなのことを応援してるってほんとに素敵だと思います

幸せの相乗効果ありまくりです!!!

ランチ会

みんなで撮った写真

宝物です

 

 

今日は、たくさんの人に素敵な仲間達を紹介したくて書きました

左から、

粟飯原もとめちゃん&のんちゃん

私とゆうたん

戸田奈緒美ちゃんとあやなちゃん

佐治佳代ちゃんとこうちゃん

篭谷(こもりや)なおちゃんとわこちゃん

みんなの応援よろしくお願い致します