dcb13193.jpg

みなさま、こんにちは雨がしとしとと降っております。外出の際には、充分気を付けて下さい

私は、今日は久しぶりに家で仕事です色々としたりPCしたりしています

さてさて、今日は、色々とお知らせをさせていただきます

まず、CDリリースは8/26(土)と発表させていただきましたが、正式に

 Nachu 

 

「雲の上はいつも青空」

¥3000 SACD(スーパーオーディオCD) 全国CDショップ発売

          8/26 新宿HMVでインストアライブ

文字って大きくできるんやぁ(今頃

 まず、アーティスト名の「Nachu」、「ナチュラル」から来ています自然で、作らない、リラックスした、そんな音楽であり、そんなアーティストでありたいと思い、つけました

タイトルの 「雲の上はいつも青空」 これは、ジャケ写を撮って下さったハービー山口さんが、サインをする時に一緒に書かれるコトバです

大好きなコトバですタイトルにさせていただきました

8月から全国CDショップで予約ができるそうです

今回のCDは、中の写真もすべてハービー山口さんの作品で、ミニ写真集の様になっています

CDには、まだまだ秘密がたくさんあります小出しに発表して行きたいと思っていますお楽しみに

ところで、114銀行さんの社内報でのインタビューをstudio migmigのHPhttp://www7.ocn.ne.jp/~migmig/で見れる様になりましたぁ~3ページで大特集して頂いています

阿部飛鳥の幼少時代の写真など、掲載されていますので、ぜひご覧下さい