b1ba7093.jpg こんばんわ~今日も、夏日よりでしたねぇそれにしても、お店や電車の冷房の効き方はすごいですぅ~なんだか、冬より冷えてる気がするのは私だけぶるぶる

出かける時は、もう一枚ですねっ

ところで今日は、自由が丘のとあるスタジオで「Nachu」の最後のレコーディングでした

これが、以前言っていたボーナストラック的なものです早く詳細を言いたいのですが・・・まだ、ひみつですガマンです(笑)

とにかく楽しみにしていて下さ~い

今日は、今までに経験した事のないレコーディングでしたあたたかい空気いっぱいの時間を過ごせました

きっと、この空気間は、出来上がったCDから流れてくると思います

今日は、香川から114銀行広報の香西志帆さんも、応援に来て下さっていましたありがとうございます今日の様子が社内報で、また見れるかなぁ

今日は、まだ詳しいことが報告できなくてすみません

しかし、応援して下さっている方々のお陰で、今の自分があることを、とても実感した日でありました

この思いが、みなさまに届きます様に~