b18055c2.jpg帰ってきました!!妹君。
かなりの刺激を受けて!!3時間カフェでしゃべりっぱなし♪
私は香港が東京の3分の1の大きさだと初めて知りました!!
めっちゃちっちゃい国!!

妹の話によると、物価はかなり安いらしい。
あるアクセサリーやさんで大量の買い物(日本円で4000円くらい)すると、永久80%オフカードをもらったそうだ。
彼女はもうビップ会員なのか!?
今日彼女が着てたピンクのアーノルドパーマーのポロシャツも2着で1300円。

う~ん。いいなぁ。しかも給料は日本と変わらないそうだ。
香港人から日本人を見るとかなり疲れすぎているらしいんだけど、そりゃそうなるかぁ。
いっぱい働かへんかったらお金もらえんもんなぁ(*_*)

あ~やっぱ世界は広いよ☆
今日は本1冊読んだ分の知識は妹から得たなぁ。
おかげで今悩が何かくわせろ~ってわめいてる!!!
今夜はチキンが食べたいなぁ。

テリヤキ?どうやらテリヤキが食べたいらしい(笑)
写真は私の大好きな、てんとう虫が壁に描いてあったのでパチリ♪
かぁわいいっ(>_<)