dba0f141.jpgこんにちわわ♪
私の周りには、こういう挨拶をとても好む人がいる…自分からあまり使いたくないハズなのだが、ブログを見ると…私めっちゃ使ってるやん(笑)!!
まっ!えっかぁ(>_<)

という訳で、昨日のデートレポートです☆

とちくみさんhttp://blog.livedoor.jp/tochikumi/と会うのは昨日で4回目ですが、関西人という事で初めて会った時からビビッと来てた訳です。
いつご飯食べに行こうか?って昨日の昼にメールが来て、今日行けるよぉ(>_<)なぁんて、言ってたら本当に実現(笑)。
思いたつと、即実行なところ2人とも似てる。
というわけで、25日にとちくみさんがライブをする宇田川カフェ”スイート”にてデート開始。

とにかくしゃべった。まるで、今までの2人の時間を埋めるかの様に(笑)、音楽の事、恋愛の事、家族の事、これからの事。

やっぱり似てる。恋愛の話をしてて、特に思った。
分かる、分かる~って何回言うたやろぉ?

私の話を聞いて、とちくみさんは、「あすか、お疲れ。」と言ってくれました(笑)。
確かに東京に来るまでに色々あったなぁ、笑って話せる年頃になってしもたなぁと思いました(笑)。

という訳で4時間同じ場所で話し続けるという初デートの相手とちくみさんを私はかなり好きだ。

帰り際に彼女の新しい詩を見せてもらいましたが、さっきまでのおふざけキャラとは全く違う、世界観が広がっていました。
この新曲が25日のライブで聞けるかも。
私も行くつもりです。

あっ!ちなみにカフェマニア阿部飛鳥として宇田川カフェの雰囲気イケてます☆
きっと、男の子とのデートにもサイコー☆

あれっ!?今日はホテルかぁ。1週間早いなぁ(>_<)