271ca2bf.jpg今日は、検診☆



前回の診察からトイレと食事以外動かずにいたので大丈夫かなぁ???



結果。



「張り止めは帰るまで飲み続けてね!!」

(;□;)!!

「フルートは吹いてないねっ?」

(¥△¥;)もちろん

「赤ちゃんは元気よ♪」

(≧▽≦)ゞ

と、先生に言って頂きました(●^o^●)


安静にした甲斐がありました♪



とりあえず実家には帰れそうだと言う事で、29日に帰る事にしました。



航空会社のHPを見ると、妊婦に嬉しいサービスが色々あり、存分に利用させてもらおうと思っています☆



あと、パイロットの友人に色々聞いて、飛行機の気圧がお腹に影響がないと言う事や、妊婦が搭乗してる事はパイロットに伝えられるそうで、いつも以上に慎重に運転してくれるという事も分かったので、後は体調を万全に整えて、帰省に挑もうと思っています(o^-’)b



さて、実家の方も私が帰る準備を着々とやってくれてるみたいで、ノートPCを購入してくれたり、部屋を片付けたり色々と忙しそう!!



久々の長期実家☆
楽しみです♪



そうなると、初めての主人との長期べつべつ(u_u)o〃



帰って来たらガリガリになってないかなぁ~とか色々心配してしまうけど、今の私たち夫婦の願いは、もちろんポン子無事出産なので、ちょこっとガマンをして、お互いを支えたいと思っています♪へ(^-^)乂(^o^)ノ



写真は昨夜のご飯♪

私の大好きな、
♪カボチャのそぼろあんかけ
♪ミックスビーンズのマヨ、白ワインビネガー和え
♪豚肉たっぷり野菜炒め

でした☆



いつの間に白ワインビネガーなどと言うオシャレな物を買ってたんだっ(>_<)

わたしゃ米酢ですよっ(笑)



おいしかったです♪