ab26b0a6.jpg今日は、凄腕技術者サラリーマンの生徒のレッスンでしたが、NachuのCDをいい音で聴こうと、SACD専用のプレイヤーを予約したそうです

いいCDを更にいい音でと思って下さったみたいで、私もすごく嬉しかったです

補足致しますが、今回のNachuのCDはスーパーオーディオCD(SACD)と通常版CDの2層になっております通称ハイブリッドという事は、1枚で2度おいしいCDなのです

SACDプレイヤーで再生すると、よりリアルに再生されます9/30(土)のオーディオユニオンのイベントでは、その様な音についての話も色々聞けます

ほんと世の中には、私の知らない事がまだまだいっぱいあります今回のCD制作を通して、色んな事を学べたと思います。知れば、おもしろさ、楽しさがどんどん増えていきます知らないと、何も増えない

今になって、色々勉強したくなってきた~