SH530092.JPG今日はあすか家のなかまたちを紹介したいと思います!!!イェイッ☆☆☆
えー、今夜はベランダが大好きな子たちです!!
エントリーナンバー1、ほんのり色付いてるトマトくん☆この子はうちに来た時は20cmくらいだったのが今は私の胸の高さまで大きくなりました!!
まだ、食べてないけどもうすぐみたいっ(>_<)ワクワクッ♪
では、続いてナスナスおナスマン☆
おナスマンも頑張ってる!!彼はですね、私に大量のマーボーナスを食べさせてくれました。しかし、まだまだ現役!!「おナスマン!次は焼きナスがいいわっ♪」
最後はわが家の癒しキャラのセレブスペアミント婦人(^O^)/☆
彼女はミントティーやミントバスで優雅に振る舞ってくれます☆
てな訳で今日はうちの仲間を紹介しました☆
◎家庭菜園は今年初めてなのですが、意外と簡単でむっちゃ楽しいです♪
苗は150円くらいで買えるし、成長を見るのがゎくゎくです♪
♪シソ、バジル、ルッコラ、ネギ、えだ豆もベランダをにぎわせてくれています♪♪♪