dcdbb804.jpg今日は、インターネットを光通信に変更する工事でした。



午前中から工事の方やPC設定の方が来られたのですが、みなさん最近子供さんが産まれたらしく、私のお腹にすぐ反応してくれましたo(^▽^)o



うちの主人も、私が妊娠してから妊婦さんや赤ちゃんに目が行く様になったみたいです☆☆☆



今日、PC設定をして下さった方は、8/26に第四子が誕生したらしく、子沢山にビックリ(*^o^*)



少子化って言われてるけどホントかなぁヾ( ´ー`)



私の周りでも最近妊娠ラッシュで年明けからしばらく、毎月出産予定があります♪



ポン子の友達がいっぱいで嬉しいです♪


明日は検診☆



あとどれくらいで産まれてくるか分かるんかなぁ(*^ー^)ノ



写真は本日のあすかふぇランチです♪