a5cac8bd.JPGおはようございますっ

とってもとっても爽やかな朝

空にはかわいいウロコ雲

気持ちいい~

 

洗濯をしかけ、お弁当を作り、只今ブログタイムです

さてさて、風邪は早期対策の元、よくなったのですが、おとといからお腹を壊し、ゆうたんも今じゃ卒業の離乳食初期の様なごはんしか食べられなくなりました

 

ご飯が食べられないってほんと辛い

 

ネットで色々調べて、整腸剤を飲み、お粥を食べてたら今朝はほぼよくなった感じ

ほんとにほんとに嬉しい

食べる楽しみってほんとに大切

 

お腹が弱い私は、腸内環境を良くするために「ヤクルト」「ダノンビオ」を始めようかと本気で思っています

「ヤクルト」さんがたまたま先週やって来て、サンプルを下さって今ならキャンペーンで、1ヶ月だけお安くなるそう

とりあえず1ヶ月やってみようかなぁ?

 

「ダノンビオ」「14日続けて下さい」って言ってますよねっ

 

ヤクルトもダノンビオも「生きて腸まで届く」そうですが、今まで私が食べていたヨーグルトは「生きて腸まで届いてなかったのかなぁ?」とちょっぴり悲しくなりました

 

健康健康

 

試してみます