66f63856.JPG今日は現役女子大生の友達が遊びに来ました♪



現役女子大生は私と同い年♪



大学時代の同級生です♪


奈良教育大学でピアノを専攻していたMちゃんは、大学在学中にオルガンに目覚め、大学卒業後、関西でオルガンが勉強出来る大学に通い、まだまだ勉強したいと、東京芸大に入学し、只今3年生♪



オルガンを弾いてる時が一番幸せだと話すMちゃんの演奏を聴いてみたい♪



ららぽーと豊洲でたまに弾いてるそうです(*^-^)b



夢を追求する生き方すごく素敵だなぁと感じました♪





写真は、昔から雑誌から出て来たみたいにおしゃれなMちゃんが持って来てくれたクッキー♪



かなりシュールなライオンとネズミ(笑)


しかも見た目からは想像出来ない「イチゴ味」(笑)