Sunday ,,, | ♡

 

こんにちは〜


いつもブログを書いてくれている
みづきちゃんに変わって
マラケシュから久しぶりのブログ。
オーナーのあすかです♡

 

最近は優秀なスタッフさんに恵まれ
お仕事をお任せできるようになってきたので
空いた時間でデザインのことばかり考えています。


かごやバブーシュなどのデザインも
もちろんですが


写真や動画。


商品と一緒にお付けする
カードなど。

 

これをしたかったんだよな、ずっと。
としみじみと感じながら


ずっと後回しにしてきた大切なことに
手をかけれるようになりました。

 

 

それは
火曜日から再開の
お店の音楽のデザインも。。。♡


わくわくする音楽
耳心地いいメロディ
英語でよく分からなくても
なんとなく感じるメッセージ。


お店をデザインする音楽選びを
していると
こういうのがしあわせっていうんだな。


って思ったり。


気持ちいい音楽にたくさん触れて
立ち止まる時間の多い人生にシフトしたいな
と改めて感じる。


そんなことを思いながら過ごす日曜日の朝です。



今週もあなたに心地いい時間が
たくさんありますように。