新しくお取り扱いするお店を紹介☆ | ♡

こんにちはニコニコ

mocoMOROCCOスタッフのみづきです。

ピンクの街マラケシュでデザインされたバブーシュやかごの販売をしています。

 

6月23日からの実店舗では、

営業再開にあたってパワーアップしています!

前回ご紹介した店内の様子もそうですが、

オーナーのあすかさんがセレクトして、

実店舗に置かせていただくブランドも増えましたピンクハート

今日はそんな2店をご紹介しますね。

 

まず、kiko+ and gg⋆さん。

ビビッドな色使いと楽しい形の木のおもちゃを

プロデュースされているこちらのブランドは

日本はもちろん世界でも注目されています。

 

世界的な安全基準をクリアされているので、

お子様が舐めても大丈夫ですし、

プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

私も実際に見てみて、そのたくさんの工夫や

アイデアに驚かされっぱなしでした。

 

そして、二つ目のブランドは

Numero74さん。

イタリア人とフランス人の二人の女性が作られた、

イタリアのブランドです。

74という数字は、立ち上げた当初の二人の年齢を足したものだそうです!

全てハンドメイドで、

自然な色合いと素材がとてもかわいく、

洗練されたお洒落なアイテムが

世界中の人の心をつかんでいます。

 

こちらのスティックも一本あるだけで

子供たちの一瞬一瞬が魔法に彩られることでしょう。

上の二つのアイテム以外にも入荷しているので、

ぜひご来店いただいて、確かめてくださいね。

 

※※※

実店舗:兵庫県宝塚市末成町27-2-102

     (6月23日から再開)

Web shop for world(ラグなど)

Web shop(ミラーやバブーシュ、かごなど)