職場復帰しました | あすかのブログ

あすかのブログ

気になる話題を追いかけ
自分のなかに
気がついたことを記録に残した
日記帳です。


三週間でシーネを外して、一週間をリハビリにあてて、今週から職場復帰いたしました。

順調、順調、めでたいな(笑)

まあ、それほど順調でもなかったんですけど。。。

初めの週のシーネ付けたての時にジュースを作ろうと梅の実を収穫しましたら、人差し指の爪がひょう疽みたいになり、骨折の痛みより腫れて痛くて大変でした。
痛み止めのロキソニンを飲み続けました。
次の一週間で、そろそろ外してリハビリしましょとする頃、今度は扁桃腺炎で微熱と咳が続いてPL錠顆粒を飲んでました。
そして、腎臓が疲れちゃったんでしょうかね~?膀胱炎が最後にきました。
この時が一番痛くて熱も38.8℃まで上がりました。
もう、熱は癌細胞をやっつけてくれるからと、開き直って氷枕だけで一晩寝たら治りました。

誕生月を労災の仕事休みのひと月で心置きなく闘病生活を送っておりました。

明日は夏越の大祓ですね。
新しい日々を元気に過ごせるようにがんばっていきます。