2020/10/08 | ~ほどよく頑張ろうp(^^)q ~ 私に共生する多発性骨髄腫と治療の副産物に奮闘する私と~
 訪問いただきまして有り難うございます(*^^*) 🌰

  ********************

愁える晩夏~初秋 🍃 🍂
沈みきった  心持ち
どうにも 。。 (*´д`*)
困った (*´д`*)
困った日々でした (*´д`*)


 『 秋でもないのぉに ♪ 寂しくて ♪ (秋なんだけど) 
    黙っていると ・・・ ・・・ ♪♪♪ 』

 こんな歌詞がよぎって 。。

でも
今日は、リハビリに行って、おしゃべりしたり、
有酸素運動もして、ちょっと power up できた気がする
ホッとするおねがい
  今月初めに移転して、建物も器械もpower up ⤴⤴⤴   
  利用者数も ⤴⤴⤴   

人と話すのは、いいこと
人と話すことは、相手に関心を持ち、
ちょっと気を遣い、
ちょっと頭も使う(笑)

今日の雨で甘~い香りを漂わせていた金木犀も
木の根元を綺麗なオレンジ色に染めて 。。

このところの寒暖差!!
日々、四肢の痺れは、増々 Max⤴⤴⤴⤴⤴⤴  えーん

リハビリから帰って来て、気分はいいから
今日は、この辺で。。


  ********************


 ↓↓↓ なるほどなぁ (美川憲一さんの・・・)
   *~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 ↓↓↓ 命の歌 ・・・ 
   2008年 MM治療が始まった頃、治療中のベッドから観
     ていた朝ドラ《だんだん》? 
     ドラマによく登場する『しじみコロッケ』
     貝殻からどうやって身を外すのかなぁ
     食べてみたい    自分で作れるかなぁ
     『命の歌』 《だんだん》の挿入歌? 覚えてないなぁ
    そして 『花丸マーケット』!
    これかぁ✌ ことばでは知ってたけど観たことはなかった
    
         どちらも仕事時間だから。。
   そうかそうか🤗 とベッドから観ていた

   ↓↓  命の歌
   

  ↑↑↑ この頃、やたらと聞こえてくる
         教科書にも載っているそうな
         
   *~~*~~*~~*~~*~~*~~*

  *********************
  
  気温変化・寒暖差の著しい毎日、風邪など引き
  ませんように気を付けてお過ごしくださいイエローハーツ

 ハイビスカス 今日も
 お付き合いくださいまして有り難うございます 🐳