絵の具がなくなった時に聴く音楽 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 
お気に入りの色
ターコイズ•ブルーの絵の具が
残り僅かになってしまった
 
絵の具がきれた〜
絵の具がきれた〜
 
そんな瞬間に脳内をかけめぐる音楽
 

 
 
一番近いのは渋谷の画材屋ウエマツ
よしっ!プチ混んでるけれど
いくかっ!!の時に流れる音楽
 
 
 

 

 

かなりの余裕で到着はしたが

まさかの定休日だった・・・・・・

こっから脳内会議は一気に過熱する

 

 

頑張って新宿行っちゃう?

いやいや空いてて安い蒲田のユザワヤでしょう

いや~折角渋谷にいるんだからさ~

 

ハンズにしましょうそうしましょう

 

センター街ではシュッと早歩き

ハンズに入ってからはここは何階ですか?

に陥りつつも何とか

ターコイズ・ブルーをゲットまでの音楽

 

 

 

 

無事に帰宅しておもむろに並べる

戦利品を持ち帰ったみたいにひとりガッツポーズ

 

もうよく使う色なんだから・・サ

大きいのを買った!!

 

昔はお金が勿体ないって気持ちの方が

上だったから大きいのは黒・白だったけれど

大人買いしている自分も

ちょっと誇らしい

 

 
 
ゾーンに入って
描いている時が一番
楽しいかも