NATURALな感覚 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 

 

仕事帰りの心地よい

とっておきの場所





 

ここへ来ると

思い出とかに浸るもっと以前の記憶で

満たされて

自然に今この瞬間に聴きたい音楽が

聴こえてくる

 

 

ソウルⅡソウルだったり

ジョニミッチェルだったり

レニークラヴィッツだったり

トッドラングレンだったり

カサンドラウィルソンだったり

 

セレクトする曲は毎度違うけれど

いつもNATURALに素直に聴ける場所

そしてそのどれもが

音楽だけが蘇る

 


音楽のパワースポット


 

思い出が留まらない場所だからこそ

その色に染まらない


そして

いつかここも・・・

思い出に変わってしまうのでしょう

 

春が終わるなぁ~

夏に近づいちゃうなぁ~

アハハ・・・