”シネマ日記*Interview with Haiena@AMP” |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


もう既にお読み下さっている方々も
いらっしゃるかとは思いますが

映画「LUGINSKY」のhaiena監督に
海外からインタビュー依頼がありました

詳細は夏色インコちゃんの記事から
どうぞお入り下さいませ

(サイト内の2ページ目に日本語バージョンも掲載されております)


はじめての海外インタビューが
AMPという映画レビューサイトで良かったと
心の底から感謝申し上げます

この映画の根幹的な部分を
感じ取って下さり
直球で監督に質問して下さった





そして真摯に回答を書き上げた
haienaさんの文章に
また心うたれた

普段の作業中にこんな様な話は
しないけれど
(みんな次作の作業で余裕がない)
創作と本気で真正面に向かっている監督

やっぱりすごい人だなと