A CUP OF TEA |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


やっぱり紅茶の時間は
珈琲の時間とは少し違っていて




テーブルの上にあるあらゆる
脇役達もパッと明るくなる様な

シュガー・ミルクポット・紅茶が冷めないようにカポッと被せるあれ(名称不明)

華やかなイメージ


紅茶のエピソードは残念ながらないので母が一番お気に入りだったティーカップを描く

大抵、本を片手に時折カップを持ち
鳥の囀ずりを聞きながら

自分の世界に浸っていた姿
心地よい昼間の光と紅茶はよく似合う

この曲はドリスディが雰囲気よく歌いあげているけれど、ちょっぴり大人っぽすぎるので自分はやはりエラで

ますます華やかなティータイムをどうぞ

Tea For Two
~ Ella Fitzgerald 


夏色インコさん、企画に間に合いました~!