LUGINSKYあれこれ |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


こんばんは広報担当のあすてかです





先日は友人に映画の報告&宣伝も兼ねて
昼休み時間に突撃






グループ展を一緒にやってからの付き合いだからかれこれ20年・・・

自分の技量範囲もわかってくれてるし
面白い企画には直ぐに反応してくれる彼女

ずっと秘密裏に作業をしていたのと今のご時世という事もあって、中々会えずやっと落ち着いて話せた

一時間という限られた中でLUGINSKYを熱く語ってきた

「ほんま、すごいわ~」とプライベートな話しもすっ飛ばして聞いてくれた事に感謝

来年辺りに二人展やれたらねぇ~


<スルー編>



思えばドローイングだけではない
色々な事をやったな・・・

インコちゃんも言うように何せ4人しかいないので「できるひとができることをやらないと」のまさしく楽しい労働時間と銭がおっつかない状態だった



インクを垂らした画像を撮ったり
グラスと氷がかち合う音を録音してみたり
ゴッホみたいな画が欲しいとか(難易度高すぎてギブアップ)

これらを送ってみてNGの場合は

「おーありがとう!」
「おつかれさま~」

やたら元気に返信をくれ以降スルー
で、何事もなかったかの様に次のシーンの話へ

<OK編>



見事にOKをいただき、ジャンさんが自分の絵に息吹を与えてくれるが如く動かしてくれた画たち

他にもあるけれど膨大になるので

そんな思い出話に浸りながら映画を観るのもあと1週間・・・


https://dokuso.co.jp/

投票または視聴だけでも宜しくお願い致します




対外的な事はほとんどお任せで、ジャンさんとhaienaさんが唯一言うことを聞く存在であるインコちゃん

次回作は、さらに大変な事になりそうなので自分も出来る事を増やしておきます






EGO-WRAPPIN' 
~ Whole world happy ~