””「PFFアワード2020」オンライン配信決定!”” |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!



たびたび失礼いたします

ゆかいな仲間たちのJ&H Filmの監督
haiena氏のブログもリブログさせていただきます

リブログのリブログはどんどんミクロの世界に入り込んでいく様な気持ちで面白いですね




haiena監督はちょっと今あらゆる事を考えすぎて背負いすぎて変です

メインの画を制作しているコラージュ作家ジャンさんも、はじめてちゃんとした記事を書いていて変です

かろうじてフォト担当のインコちゃんが平静を装いフォローをしてくれていますがメールのCCとか見落として一人で皆に話しかけてるつもりでいたり・・・


(夕暮れのオブジェ)


そして自分も(は)いつもの調子ですが明らかにハイテンションで変です

でもhaienaさんのブログを読んで少し落ち着きました

自分だけじゃない、いや、自分以上に監督は大変で監督じゃなくて良かった~と思っています

本当は、その「監督同士のトークイベントショーって表彰式でやるんだっけ?」とか「表彰式の日はどうやって入るの?」とかメンバーに聞きたいけれど、いまは空気を読みたいと思います

このメンバーの良いところは絶対にNGっていうのはないんです

必ず、まずは誉めてくれる

そして却下の場合は普通にスルーして話題を変えて意思表示をします

長い独り言・・・





映画とは全く関係なく
リッキーの様な気持ちでラ~ンランランと
リラックス