じぶんの弱さと力 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


職場どころか家の中でもそれは起きた
10分おきにくる不安からの緊張が・・・

でも25年前とは違う

それは支えてくれる人達がいっぱいできた事
そして自分ともいっぱい向き合えた事
自分を信じてあげる事

まったく誰のせいでも環境のせいでもなく
自分が勝手に増幅させているだけ
そしてたどり着いたのが

気分転換をするのが凄く苦手

今さらです・・・・


職場のみなさんや友人たち
ソウルメイト
そしてここバーチャルな世界でも
本当にありがとうございます


今もまだ復活まではしていないけれど、少しずつ不安になる前に気分転換をする事を心がけ緩やかに上昇中です


さて


こんな状況の中でグッ~ときたのが
「ジゴロキッチン」写真家ジョーさんの記事


ちょっとややこしいけれど、
写真家tkさんの(以下tkですいません)個展に写真家ジョーさんが行ってきたという内容

実はこんな事になっちゃう前にわりと近くで開催されるとはいえ何十年も下車した事がない場所だし色々と地図とニラメッコをしていたら、ブログでジョーさんも行くという情報をキャッチ

そうだ!ジョーさんの車に乗っけてもらおう
そんな風に思ったのです

実はtkもジョーさんもお会いした事はありません


tkデザインのパーカーを購入したりとか、ジョーさん(の奥様)に青い鳥の絵の画像をお送りしたりとか「写真」が中心なんだけれど、ちょっと入口がズレている

それでも何か強く引き寄せられている仲間とも言うべき感覚なのでしょうか

本来ならばtkの個展告知をリブログするべきなのですが、ジョーさんの想いにまた感動してリブログさせていただきます


写真家tkの個展は30日までやっております



(下書きがほぼ完了)




入口は違っても
シャシンだけではなく向かう出口が
同じ方向なら
どんな世界の人たちとも繋がれるね





World Party 
~ God On My Side ~