<相変わらず>~日々の音~ |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


久々に戻って参りました
このコーナー

仕事に行く前に
アイロンを掛けるには
心地よいサウンドを




スケボーで街を走っているかの様に
気持ちよ~くアイロンを泳がせていると


隣の部屋から奇声が・・・

あ「どうしたの?」
父「えんやぁー、コッコッ、えんやぁーコッコッ」

あ「またですか!」
父「だって、そんな風にしか聴こえないんだもん、民謡じゃん!えんやぁー・・」





今日の昼ごはんは
お味噌汁と焼うどんの用意をしていたが
お味噌汁だけ作って

あ「あとはお餅焼いて自分で食べて」
父「えっ・・・」

結局アイロンも間に合わず
袖の部分はぐちゃぐちゃのまま

まっ、腕まくりでごまかすしかない


私は大人なので
デキシージャズに八つ当りはしない




こんなのが然り気無く
置いてあっても無視だ(こっそり撮影)


決してアップしている曲がではなく、デキシー以外の音楽は全てそんな風に言うのでご了承下さい。