決意 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!


友情とは
時に恋人が嫉妬するくらい
深い所まで歩き続けられる

しかし

恋人になれなかった友情は
決してまじわる事のできない道を
並行して歩き続けるしかない

まるで橋のない河を
銀の月に向かって歩くように






~・~・~・追記・~・~・~・~

過去にアップした記事を引っ張り出す



今日は錦糸町のジャズフェスに行くつもりで、浅草橋からJRに乗ろうと思ったんだけれど、これまた先に進めなかった

不思議な事に以前、江戸川区に住んでいた時は錦糸町はバスでも行けるし安心感もそれなりにあって、むしろ船堀から品川方面に行く方が辛かった

どうも自分が住んでいる場所が拠点となりそこから半径○キロ以内は大丈夫と頭の中で勝手に思い込んでしまうのである

そうなると仮に池袋に住んだら新宿はOKだけれど渋谷は無理だなぁとなるんだと思う


どうせ浅草橋に来たのだから墨田川ぐらい見てくれば良かったんだけれど、数日前から本格的に頬骨が痛くなりだし耳鼻科へ直行した

痛み止めと抗生物質で、こんなに良くなるんだったらもっと早めに行っておけば良かった・・・・


もう少し気候も穏やかになったら
勝どき橋でもぶらぶらしよう

橋は渡るより岸辺から眺める方が
好きなのかもしれない


トレイシーチャップマン
~ Crossroad ~