パンプキン☆先日、十勝産のカボチャをいただきましたっ直径25㎝くらいあるんですよっ大きくて切るのが一苦労でした今回ゎ1/4くらいつかって煮物にしましたょすごく甘くておいしかったです甘いのでお菓子にしてもいーかもっ