先日、十勝産のカボチャをいただきましたっ


名古屋OLの主婦生活-101101_2058391.jpg


直径25㎝くらいあるんですよっ

大きくて切るのが一苦労でした

今回ゎ1/4くらいつかって煮物にしましたょ


名古屋OLの主婦生活-101101_2228051.jpg

すごく甘くておいしかったです

甘いのでお菓子にしてもいーかもっ