素敵な誕生日 | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

昨日7月22日は
私の41歳のバースデーでした。
{FB43DE95-7CF7-46DC-A90B-8E121FE3C1D5}
写真はなぜか
らぶたんの生誕祭のときの後ろ姿にしときました。笑

ところで

TwitterやFacebookで
たくさんのおめでとうリプ、コメント、いいね!

ありがとうございます。


学生の頃は
ちょうど夏休みが始まったくらいの日だったし
僕は中学生くらいまでどちらかと言えば
オタク系だったので
同級生や周りの友だちに
おめでとうって言ってもらえたこと
ほとんどなくて
ここ数年SNSのおかげで
たくさん言っていただけるようになり
本当に嬉しいです。

もちろん
直接言ってくれた方々もたくさんで
ありがたい限りです。

あらためて
ありがとうございました。


当日の昨日は平日で
昼から大阪の本社で会議と
夜はそのアフターの懇親会があって
家族にパーティー開いてもらうことも叶いませんでしたが
たくさんいただいた
「おめでとう」のおかげで
とても
素敵な誕生日になりました。


ヴィッセルサポ仲間の皆さん
ヴィッセルサポ仲間のフォロワーの皆さん
ヴィッセルのスクールのチームメイト
もとヴィッセルガールのこころちゃん

KRD8のファン仲間の皆さん
全員じゃないけどKRD8のメンバー

もちろん家族や以前からの
友人にも
おめでとう言っていただけて
嬉しかったです。😭

{1D3921C2-D5D0-44C4-8590-C02512CEE02C}

今日、ATCのイベントの物販サイン会で
らぶたんが
「昨日風船いっぱい飛んどったやん」
って言ってくれました。笑
(*´ω`*)✨🎈