あの日から1年 | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

僕が勝手に

「神戸SLOPE 事件」

と呼んでる事件から

今日で丸1年になります。

{AEE83E86-73FC-4C95-9EDE-E705D66BF178}

今では

KANSAI IDOL FILE にも

立派に登場しているKRD8



1年前は

まだ

新生KRD8として

いろいろと模索しながらの

活動でした。


そんななか

初めての

神戸SLOPEでの

昼の部、夜の部、2部制の対バンライブに

KRD8は

出演しました。

しかも、僕が見に行った昼の部は

トリだったと思います。



同じ兵庫県の

姫路のご当地アイドルということで

ファンが数人とかでもなく

少なかったわけじゃないし

盛り上がるのかな、と思ったけど

誰もほとんど声を出さず

手拍子くらい


アンコールもなく

粛々と終わった気がします




あのとき


あの光景がなかったら

たぶん僕は

KRD8のライブに

誰よりも通うことはなかったし

らぶたんコールする人にまで

なってなかったと

思います




いま

KRD8のみんなには

煌めく夢の先が

かなり近くに見えるように

なってきたのではないかと

思うんだけど


1年前とは全然違う


1年前からかなり成長したんだと

いう

ことだと思う


もうすぐ

TIFを目指すための

広島でのイベント



きっと

それも

煌めく夢の先への

通過点



成長をバネに

夢に向かって

跳んでいくとこ

見せてくれ!

{8863E692-B7C5-4929-9031-6D8FBF2FC718}