今日も あいまいわーるど | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

今日も ハナモク

ぽふぃ
に会うため

堀江Goldee に行ってきましたー。

{E4EA8B92-4283-48FA-A223-09F9529F5F63:01}


……っと、その前に


今日は有休消化も兼ねて

3月だけど会社を早退し

{5317585D-89A4-4E56-A54E-19820590D851:01}

{31317689-7467-479B-B849-F739A313052C:01}

エミリー、しょーな、のぞみー
が出演した
ソラトニワのラジオ📻公開生放送を
見に行ってきましたー。


しょーなのケセランパサランゲームとか
エミリーの転けてるとこ見られたくないスノボの話とか
のぞみーが苦戦したスノボの話とか
なかなか
軽快なトークで楽しかったです。



さて


ぽふぃ に話を戻しますが

{51DA5876-D811-438E-83B4-568126E1ACC9:01}

今日は

3月でみんな忙しいのか

さきぴょんのライブと重なったからか

ちょっといつもより

ファンは少なめ……


{75285D77-DED6-4929-AA66-916C8E40C579:01}

それでも

ぽふぃの2人は

明るく元気にパフォーマンスしてて

かわいかったし、楽しかったです。

(*´ω`*)



パフォーマンス中の写真は

ライブに夢中で

撮ってないので

写真はMCのときばかりですが……w


だから前回

写真家の方が撮ってくださった

写真載せますね。

{24F2C01A-4D71-45BF-B1D4-D4A1986833EB:01}

仕事を途中でぶっちして

会いに行って

良かったー。(*´ω`*)♡✨