Birthday Goal | あすあすパパの日記

あすあすパパの日記

神戸を愛し、娘あすあすを溺愛するおとうさんのブログです。サッカー大好き。アイドル大好き。地元のアイドルを応援ちう。

今日、水曜日は

僕が通っている

ヴィッセル神戸のおとなスクールの

練習日⚽️


今日はあまりコンディション良くなくて

基礎練習ではミスを連発したけど

なぜか

ゲーム練習ではのべ2ゴール⚽️⚽️


先週誕生日だった らぶたん に

バースデーゴールを捧げられなかったから

1週間遅れの

バースデーゴールとしようww←勝手w

{11ECC14D-2488-4A9A-A90A-DBA3F42B921F:01}

しかも

ただの練習だけどw



ところで

らぶたんの生誕祭の話の続き



生誕祭の次の日曜日

らぶたんは所用で参加しなかったけど

さぶカルフェスタ&ハンバーガーまつり🍔
に行って

いろんな方々に

「いい生誕祭だったよー」

って

声をかけて頂きました、って話は

前のブログに書きましたが

日が経つにつれ

振り返ると

「おれ、皆さんに褒めていただくようなことしたんだっけ?」

っていう変な感覚も出てきてます。


それはおそらく


生誕祭当日

……会場の飾り付けや盛り上げを一手に仕切ってくれた仲間

……遅れて参加したけど、らぶたんのために何でもしたいと、いろんなこと手伝ってくれた仲間

……らぶたんに立派なお花を届け、生誕祭が終わった瞬間、感極まって号泣してくれた仲間

……自分たちの準備もあるのに労を惜しまず、いろんな準備に協力してくれた、さっぴとエミリー

……たち

仲間っていうのは、らぶたんのために一緒に生誕委員やったらぶたん推したちのことですが、

このように

らぶたんのために

らぶたんの生誕祭を良いものにしようと

頑張ってたみんなの姿を真近で見たから

ちょっと圧倒されたのかもしれません。


もちろん

僕も

いろいろと準備や企画の実施に

想いを込めさせてもらったのですが


たくさんの人たちが

らぶたんに

祝福と感謝の気持ちを込めたから

あのような

感動的な生誕祭になったんだと

思うから

僕がそんなに声をかけてもらって

良かったのかなー、って感じるんだ


思います。


まあ

何度も言ってますが

いい生誕祭ができたとすれば

みんなに愛されてる

らぶたんの力です。


もっとも

生誕祭当日

リリイベ特典の20秒動画で

気持ちを撮ってもらった以外

それからまったく

らぶたんとは話していないから

特に僕からは何にも話してないから

余計に実感がわかないっていうのも

あるかもしれませんw




らぶたんからは20秒動画で

感謝と笑顔を伝えてもらったけど。(*´ω`*)



……会いたいなあ

{FCE99276-CC6A-4A20-941D-DECBAEE2063C:01}



あ、スライドショーの

後半の曲、パイレーツオブカリビアンのテーマ曲
「彼こそが海賊」
っていうんだけど

前半の曲だけじゃ尺が短くなったので
足したんだけど


あれね

ヴィッセルのホームゲームのときに
アンセム(入場曲)として
使われてるんだよねw