今朝のブログの続きです。



②はこちら





①はこちら





 講演の後はお昼ご飯〜


鯖はごめんよ🙏、蕁麻疹出るので…さよーならだったけど、他は美味しくいただきました。




 の後は、おしゃべり会


4人ずつテーブルに座り、主催者の方といとおゆうこさんと理恵さんが30分ずつ各テーブルに回ってお話してくれました。


 たまたまみなさん、既に断捨離実践者で今まで捨てたモノや最近の捨てたモノ、これを捨てるのが大変だったなどの話が出ました。私はクローゼットの写真を見せて、去年の秋にてらだまどかトレーナーと理恵さんのクローゼットの断捨離の講座を受けたので、そこからの変化の話をしました。