おはようございます爆笑

新年度早々、仕事はお休みをいただきまして、今日は岐阜メディアコスモスで行われる、小林理恵チーフトレーナーの講演会に参加します。明日のセミナーは研修で参加できず残念ですが、今日一日楽しみます。



主催の断捨離トレーナーインターン あげちゃんさん音譜




 最初、え、2時半までランチ〜と思いました…息子が帰ってくるまでに間に合わんやんびっくりマーク

けれど、先月の断捨離部活の時に息子は1時半下校だったので初めて鍵を持たせたら、なんとかなりました。お留守番時間5分でしたが笑い泣き


 だから、今回も息子を信じて鍵を持たせます。

4月から下校時間が15分遅くなりました。多分電車が遅れなければ息子より早く帰れます。いろいろと、私に周りが味方してくれているような気がしてきました。初めて鍵を持たせた時も電車がたまたま遅れたのでハートブレイク

 こういう時こそ、1人になるのが怖い息子と心配症の私の挑戦!?でもあります。


前回のことはこちらで





 では、もう少ししたら、出発します。