今日は息子の話になります。断捨離部活動、裏話!?かな。 


 昨日の断捨離部活動、息子の学校が13:30下校ということもあり、一瞬、zoom参加にしようかと思いましたが、ここは思い切って、息子に鍵を渡してみようと思いましたクローバー






 極端に寂しがりもありまして、なかなか留守番をお任せできませんえーん昨年度の夫の何度かの入院もあり、家で1人になりたくない気持ちが強いのです。5〜10分くらいなら1人でいられるけど…みたいな感じでしたアセアセ


 鍵は普段から開けることはしてもらっていたけど、なんせ彼はテキトー大臣なので、私が彼に鍵を渡して失くされるのを恐れていたところもありました。


 一時期は、他の子は留守番くらいできるのに…と息子の状況にイライラすることもありましたがムキー、私がまぁそんなのも息子の持ち味だからと受け入れられるようになってきたので、ダメもとですっと提案できました。あっさり鍵を持って行くわと了承してくれました。当日は電車の遅れもあり、息子の帰りには間に合わなかったので、息子は鍵を開けて家で待っていてくれました。


 笑顔で「おかえり!!」と言って出迎えてくれました。ほっとしましたおねがい



 息子のことを書いています下矢印下矢印下矢印