ご訪問いただきありがとうございます😊



   地方で糖尿病内科医をしているDr.Aですニコニコ



        初めましての方は
    こちらのプロフィールをご覧くださいニコニコ

        私のプロフィール♡








おはようございます😃









昨日の雨と違い、今日は本当良いお天気ですね😍✨










昨日も今日と同じくらい晴れてくれたら良かったのに…🤣🤣







昨日、我が家、大イベントがありました😆👍









待ちに待った、新居(マイホーム)へのお引越しです💕










雨の中、引越し業者さん本当に頑張ってくださいました👏👏👏感謝しかありません😭






がら〜んとしたリビングに椅子と大切に育ててきたオリーブ🫒の木が搬入😍





床の雰囲気とバッチリあって素敵〜💕💕






悩みに悩んだ床👇









引越し蕎麦もしっかり食べましたよニコニコ



私はたぬき蕎麦✨



主人はざる蕎麦爆笑
 


美味しかった〜👏👏👏










さて、まだまだ新居生活、足りない物が多くて今日は色々細かい物を買い出しに行かなくては…✨





今日も皆様にとって、素敵な1日になりますように…😊


















         thanks💕













にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ