あすらんさん(笑) -19ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


季節は着々と冬に向かってます。
本日は紅葉まつりに突撃でした。
(゜Д゜)b

photo:01



お菓子やもみじまんじゅうなど
配ってましたな。
(・∀・)

photo:02




紅葉も程よく美しく。
photo:03



ここの公園には巨大な恐竜の
置物があるんだよねぇ。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )

photo:04



下から
photo:05



新鮮道産野菜も販売してました。
photo:06



うんうん。
今回もノンアルで楽しみました。
お米60キロあたるビンゴ大会は毎年の如くハズレましたが
また来年です。
(´▽`)ノ































今回もモノマネ芸人が参戦してました
photo:07




美川憲一さんや
photo:08



北海道と言えば松山千春さんや
photo:09



沢田研二さん・・・
photo:10




歌声は似てました。
来年は誰かなぁ。


iPhoneからの投稿

本日北海道大学総合博物館で
入場無料の日でした。
(゜Д゜)b

内容は
photo:01


巨大ワニと恐竜の世界
(・∀・)

これは行くしかありませんッ‼
ヽ(´▽`)/~♪

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



建物内も素敵な創りで素敵です。

photo:06




普段なかなか見ないクラーク像
(・∀・)

photo:07




この時期は夕暮れにグイグイ気温が下がりますが普段来ない場所。

それなりに新鮮でした。
(・∀・)
↑説明文一切読まない人www

確かまだ開催中なはず。
無料ではないかもですが興味のある方は是非。
(´▽`)ノ


























退院後の久々なラーメン。

【すみれ本店】と言います。

photo:08



うーんナイス味噌ラーメン。

photo:09



お腹いっぱいです。
また忘れた頃に来てみましょうか。

次回は醤油にチャレンジですな。




iPhoneからの投稿