本日北海道大学総合博物館で
入場無料の日でした。
(゜Д゜)b
内容は
巨大ワニと恐竜の世界
(・∀・)
これは行くしかありませんッ‼
ヽ(´▽`)/~♪
建物内も素敵な創りで素敵です。
普段なかなか見ないクラーク像
(・∀・)
この時期は夕暮れにグイグイ気温が下がりますが普段来ない場所。
それなりに新鮮でした。
(・∀・)
↑説明文一切読まない人www
確かまだ開催中なはず。
無料ではないかもですが興味のある方は是非。
(´▽`)ノ
退院後の久々なラーメン。
【すみれ本店】と言います。
うーんナイス味噌ラーメン。
お腹いっぱいです。
また忘れた頃に来てみましょうか。
次回は醤油にチャレンジですな。
iPhoneからの投稿