あすらんさん(笑) -18ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。

いつもの焼き鳥屋さんです。
ノンアルですが。
(゜▽゜)b

うーん。
ファンタオレンジが飲みたい。
(゜▽゜)b

ですが
メニューにはなく。

photo:01




よしよし。
ここはオレンジと炭酸で自作
ファンタオレンジを作成しましょうか。
Ψ(`∀´)ケケケ


photo:02





ジャーん。
完成ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪


photo:03








結果は・・・






ナイスファンタオレンジ完成。
これなかなか美味しく。
今度100%でやってみようか。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




興味のある方はお試しを。
(´▽`)ノ




























ノンアルなので車で行動です。
photo:04




うーん楽だ。
ねずみん
寒くなったり吹雪にな天候に露天風呂に入るの好きです。
p(゜∀゜)q

そろそろかなぁ~と温泉?的な銭湯に行ってきました。

photo:01



ここ料金がリーズナブルでお財布に優しく。
そして広く快適です。
(・∀・)


でもまだまだ早っかったみたいですな。
(゜Д゜)b

まだまだ寒くならないと。
( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )


嫌でも寒くなるので
またそのうちですなぁ。
(´▽`)ノ





























何気に立ち寄ったお店で発見。

photo:02



今年もあと二ヶ月。
クリスマスに良いかなぁって感じで
瞬殺購入でした。

一年って早いなぁ。

そして夏は一瞬で終わるなぁ。

この二ヶ月
全力で楽しまないと。