ジッケン。いつもの焼き鳥屋さんです。ノンアルですが。(゜▽゜)bうーん。ファンタオレンジが飲みたい。(゜▽゜)bですがメニューにはなく。よしよし。ここはオレンジと炭酸で自作ファンタオレンジを作成しましょうか。Ψ(`∀´)ケケケジャーん。完成ッ‼ヽ(´▽`)/~♪結果は・・・ナイスファンタオレンジ完成。これなかなか美味しく。今度100%でやってみようか。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ興味のある方はお試しを。(´▽`)ノノンアルなので車で行動です。うーん楽だ。
時期的にねずみん寒くなったり吹雪にな天候に露天風呂に入るの好きです。p(゜∀゜)qそろそろかなぁ~と温泉?的な銭湯に行ってきました。ここ料金がリーズナブルでお財布に優しく。そして広く快適です。(・∀・)でもまだまだ早っかったみたいですな。(゜Д゜)bまだまだ寒くならないと。( ´゜д)ネェ(д ̄ ` )嫌でも寒くなるのでまたそのうちですなぁ。(´▽`)ノ何気に立ち寄ったお店で発見。今年もあと二ヶ月。クリスマスに良いかなぁって感じで瞬殺購入でした。一年って早いなぁ。そして夏は一瞬で終わるなぁ。この二ヶ月全力で楽しまないと。