あすらんさん(笑) -20ページ目

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


入院していた病院に行く用事が
ありました。
通院ではなく深呼吸で知り合った
おばーちゃんに会いにです。
(゜▽゜)b

流石に病室には行けないので
深呼吸の時間に合わせて待ち伏せです。
(゜▽゜)b

photo:01



いやいや
来週通院に来るとはいえ
もはや懐かしく。

退院前日に一緒に撮った写真
メアド知らないので写真でプレゼントですな。
(゜▽゜)b

北海道も台風の影響や
寒さが厳しくなってますが
しっかり深呼吸しに来てました。
元気そうで何よりです。
それ以上悪化しませんように。
(´▽`)ノ



























何やら札幌近郊でも雪積もりました。
でもまた台風来るようなニュースが
気をつけて行きましょう。


iPhoneからの投稿

えこりん村というアルパカや羊がいる
村?でのイベントです。
(・∀・)

photo:01



牧場内の羊さんを数えて貰える
クイズや
(゜Д゜)b

photo:02



photo:03



賞品はジンギスカン一年分ッ‼
ヽ(´▽`)/~♪

その場で食すジンギスカンコーナー
などなど。
(゜Д゜)b

photo:04



photo:05



多少寒かったですが楽しめました。

村内はハロウィン仕様で

photo:06



ここは確かアレフが経営してるはず。
びっくりドンキーの会社ですな。
オシャレな感じがいっぱい。
(゜▽゜)b

photo:07



photo:08




次回は冬に来ようかなぁ。
機会のある方は是非。
(´▽`)ノ


























間違った意味で似合うハットです。
photo:09




そして
羊の毛で製作した服。
題して【2013ねずみんウインター バージョン】www
photo:10



売り物なのかはよくわかりませんが
試着してみました。




iPhoneからの投稿

最近では一番の寒さ&雨降りな中
BBQパーティ開催です。
p(゜皿゜)/

photo:01



photo:02



ねずみんはソフトドリンクで
カンパーイ
ヽ(´▽`)/~♪

いろいろ焼いてますが
photo:03



ジンギスカンを食します。
photo:04



チョコソフトも美味しく。
photo:05



いやいや
残りわずかな秋
お外で楽しみましょう。
(´▽`)ノ
↑ソフト買って失敗した人





























ここの公園内はウサギ場があります。

photo:06




ねずみん的にはこの子が可愛く。
photo:07



photo:08




後ろ姿可愛く。


iPhoneからの投稿