明日は。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。



いつものお店です。





ナイス大吉。
(゜∀゜)v


明日は久々に白塗りさんと
キャッチボールです。
(^-^≡^-^)
↑健康的な人(笑)




楽しみましょう。
(´▽`)ノ


























久々な地鶏。





このユニクロTシャツのミッキー
お気に入りです。



Android携帯からの投稿