雨でした。札幌も雨降りでした。そしてねずみん的にも昨日の学科事件から復活する為の勉強中です。(゜Д゜)b応援コメントありがとうございます。次回は必ずです。o(゜∀゜)o↑標識オンチな人(笑)そうだコレまだ観てないなぁ。気分転換に観るか('-')Android携帯からの投稿