雨でした。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。






札幌も雨降りでした。

そして
ねずみん的にも昨日の学科事件から
復活する為の勉強中です。
(゜Д゜)b


応援コメント
ありがとうございます。

次回は必ずです。
o(゜∀゜)o
↑標識オンチな人(笑)
























そうだ
コレまだ観てないなぁ。





気分転換に観るか('-')



Android携帯からの投稿