ゆる熊。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


無事札幌に戻りました。

(゜∀゜)v



そして本日はこのクマに会いにです。






夕張のゆるキャラ
メロン熊といいます。
(゜▽゜)b



しかし迫力あるなぁ。



あとで噛まれてみようか。
楽しみましょう。
(´▽`)ノ





















ねずみんは
市内アウトレットにいます。
見かけたら気軽に声をかけて下さいねッ!!




Android携帯からの投稿