ゆる熊。無事札幌に戻りました。(゜∀゜)vそして本日はこのクマに会いにです。夕張のゆるキャラメロン熊といいます。(゜▽゜)bしかし迫力あるなぁ。あとで噛まれてみようか。楽しみましょう。(´▽`)ノねずみんは市内アウトレットにいます。見かけたら気軽に声をかけて下さいねッ!!Android携帯からの投稿