夕食。 | あすらんさん(笑)

あすらんさん(笑)

退廃的にお願いします。


さてと帰る事にします。

正確には帰宅途中といいます。
(゜▽゜)b


そして夕食はハンバーグです。





ナイス美幌亭
和&洋の完璧なコラボ。






いただきましょう。
(´▽`)ノ

























美味しいです。



Android携帯からの投稿