夕食。さてと帰る事にします。正確には帰宅途中といいます。(゜▽゜)bそして夕食はハンバーグです。ナイス美幌亭和&洋の完璧なコラボ。いただきましょう。(´▽`)ノ美味しいです。Android携帯からの投稿